
-------- --:--


2012-04-26 01:27

ひょこっと日記をカキコしますぅ。

最近はみんな忙しくてエミルにINしてもひとりなのでLHにINしてますー。
でもLHでもみんな忙しいらしくてなかなか遊べません><

・・・・んーなんで人と時間合わないのかな;;
いつも22時ごろだらだらしてるのにー。

携帯をスマホに変えたけど着うたフルサイトがあまりなく着信音楽がデフォ設定。
音楽ライフはむしろMP3にお世話になってる♪
今日は90年代の歌をサイトでてきとーに聴いて遊んでました。

では短いけど、また書くことがあったら書くよ^^

はいはい

2011-07-20 23:50


・・・・かなりブログ放置してました;;
なんだかECOもルーセントもやる気が幻滅気味で・・・。



ss20110718_173826_R_convert_20110720233954.jpg


でもでも、この子だけは買いたくていらない服売って買えましたっ。
(変身したかったw)




あいかわらす、弐寺以外の音ゲーもがんばっております。
ギターXG、jubeat、リフレク、DiVAといろいろと手をつけてみてます。
うまくなれそうなものはー・・・
ギターXGかな。
やる時間をもっとつくらないとだめだけど;;
ちなみに弐寺はマンネリ気味・・・w

またここもちょくちょく書き始めていこうかしら。

2011-04-17 23:54

こんちはー。生きてますw

ールーセントハートにてー
海はいいなぁ。
0415-220803_R.jpg

最近友達作るのに必死こいてますw
そして、レベルあげはけっこうきつい・・・。
クエストこなすか、クイズの正解数でレベルの経験値あがるか(・x・)


仲良くなった人とさっそくオフ会もしましたっ(早っ
意外とリアル感あるなぁと感じているこの頃。

・・・でもでも
エミルだってINしてるよ?(スタンプだけ

生きてます

2011-04-01 17:15


はい、
ちょうど地震ある前日ぐらいから他のネトゲやりまじめてますが
ECOもinしてますw


SSはこんな感じ。

0326-222623_R.jpg


地震あってから3週間たちますがみなさん元気ですか?
まだまだ、いろんな汚染の情報があふれててどれが正しいのか;;
安心できないよねぇ(ノД`)

でも、うちのスーパーはだいぶ物流が落ち着きました。
まだヨーグルトや乾電池が不足してますが・・・。
近所のドラッグストアもそんな感じでした。


あんまり情報に流されないように
精神面で保てるようにしたいですー。

今日は

2011-02-23 23:21

ss20110223_230823_R.jpg

音ゲーのサントラが届きましたっ^^
なので狩りは一休み・・・w

やっぱ好きな音楽聴くときは落ち着きます。
まぁ音は決して静かではないけどっ。


ss20110223_230556_R.jpg









今日はResort AnthemなSSで!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

